富士山を見に

2/18(木)、19(金)と休みをとって
山梨に来ています

「雪をかぶった富士山を見たい」と
新東名をビューンと走ってきました


新しくできた岡崎のサービスエリア
特に他と代わり映えしないような…^^;






高速から見えた富士山!








山中湖…
逆光でよく見えない~っ


せめてダイヤモンド富士を見ようと
しばらく待ったものの、
角度がズレてていまいち…






日が沈んだら、なんとか「白い富士山」?
明日の朝、再チャレンジすることにします…


(Tioが着替えたのは、途中のサービスエリアで
ゴロゴロして服を芝だらけにしたため)










「紅富士の湯」で夕飯とお風呂

信玄鶏のお重

お湯はまぁ普通でしたが
明るい内なら富士山見ながら入れるようです


今日は早く寝て、明日の富士山に期待!








今日のニャンズ

そーたんは私の膝の上でまったり♪





山中湖(観光客)を眺めてました








ダッシュボードむぎちゃん3連発
どれも違う場所です








↑私たちが外から見てたら
クネクネして甘えてたむぎちゃん♪










珍しく揃って夫の上に!
(FFヒーターの吹き出し口があって暖かいから)






Tioスペースを我が物顔で占領するむぎちゃん
座れなくて困ってたTio^^;






よく、Tioにくっついて寝てます
気を遣ってヘンな寝方になっているTio





続く…


Comment 2

2016.02.20
Sat
19:44

みー  

no subject

富士山、綺麗に見えてますね~。
4連休旅行かな?いいですね~!!
遠慮なしの麦たん、かわいい。Tioくんは相変わらず優しい
な~。アールだったら、お尻で押しだして自分の場所確保
すると思うよ。

2016/02/20 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
2016.02.21
Sun
21:59

希  

Re: no subject

みーさん

あっという間の連休でした。
富士山が見たいというだけで、今回もノープランでしたが楽しかったです。

むぎちゃんはいつも好きほーだいです。
Tioは、草太にはあまり寄ってほしくないのですが(よく追い詰められるから)、むぎちゃんには甘いのです(笑)

2016/02/21 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment