朝の富士山~八ヶ岳

2/19(金) 山中湖の朝

朝日に染まる富士山を見に来ました












なんとなく「赤富士」?








そーたんも




むぎたんも








お日さまがすっかり昇ったら…

逆さ富士
少し風があったので残念!










おすましそーたんが可愛くて
写真撮ってたら…







お邪魔虫むぎたん参上^^;





イタズラも忘れない
よくタオルを落とされます…








揃って日向ぼっこ♪




❤❤❤










双葉サービスエリアで
ほうとうを食べてあたたまる

カボチャが崩れてて、見た目はイマイチ💦
でも美味しかった~ほうとう大好き!











今回も八峰(やっほー)の湯へ

その前に…

雪が少なーい
2014年12月末は こんなに 積もってたのにね





それでも嬉しいTio❤









































裏の方はもう少し残ってたね





ピューピュー冷たい風が吹く中、
雪の八ヶ岳を眺めながらの露天風呂…最高!
今のところ一番のお気に入り温泉です(^o^)



長くなるので、続く…



Comment 2

2016.02.20
Sat
19:47

みー  

no subject

TIOくん、芝生の上でも敢えて雪の上でゴロゴロするのね~。(笑)雪が大好きなのね。
草たんは、実際会って、小顔でハンサムくんだなった思ったけど、
麦たんは、まだまだ丸顔のベビーフェイスだね。可愛い。
あ~、最高の景色と、おいしいもの、それに温泉をワン&ニャンズと満喫できて羨ましい・・・。

2016/02/20 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   
2016.02.21
Sun
22:13

希  

Re: no subject

みーさん

Tioは、固めの雪でゴロゴロするのが好きなんです。
今回、雪遊びできると思ってたのにほとんど残ってなくて残念でしたが、ところどころでゴロゴロできて、Tioは満足だったようです。

そーたんは小顔ですよね。そのため目がやたら大きく見えます。
むぎちゃんはどんどんお顔が大きくなってきてますね~
でも幼児体型だから、まだまだ子猫のように見えてしまいます。

みんなで行けるからこそ、より楽しいです。
次はGWかな~…遠いなぁ~^^;


2016/02/21 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment