野辺山~蓼科

2/19(土) 続き


八峰の湯を出て、野辺山へ

大好きな公園ではしゃぐTio




地面から棒を拾い上げて
ひとりでピョンピョン跳ねてました♪






池は凍っています

「危ないので近づかないで」って
書いてあるのに…




フツーに乗っちゃった




楽しそうにしてるけど
すぐに引き揚げてもらいました^^;






少し残ってた雪でズリズリ♪





満足そう(^o^)












「おっこと亭」がもう終わってたので
富士見高原スキー場のお蕎麦屋さんへ

コシが強くてツルツル
美味しかったです
おつゆは(私には)ちょっと甘過ぎかな~



ユリ根の天ぷら















いつもの広場へ

早く遊びたいのに
写真撮るから待って~と言われて
ちょっとムッスリTio




















雪はなかったけど
たくさん遊んで大満足のTioでした❤





蓼科の山の上で車中泊しました
そんなに寒くなかった~




続く…



Comment 2

2016.02.20
Sat
19:49

みー  

no subject

Tioくんの笑顔、楽しいのが伝わるよ。
池が凍ってるって、結構寒いのかな???
相変わらず、棒が大好きなTioくん、いっぱい走れてよかったね。
ユリ根の天ぷらおいしそう・・・。

2016/02/20 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   
2016.02.21
Sun
22:17

希  

Re: no subject

みーさん

この週末はそんなに寒くなかったのですけどね、池はどこもガッチリ凍ってました。
八峰の湯近くでは氷上でワカサギ釣りしてましたよ。

Tioは野辺山と蓼科が大好きなようで、いつも子犬のようにはしゃぎます。
ひとりで走り回ることなんて、普段はないのにね。
ニコニコ笑顔見てると、こちらもニコニコしちゃいますね。

ユリ根の天ぷら、初めて食べました~ホクホクで美味しかったです!

2016/02/21 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment