蓼科~帰宅

2/20(土) 曇りの朝

蓼科の山を降りて
いつもの広場へ




『今日はこっち行く~』って
池の方へ向かうTio





私たちが立ち止まって
木や草を見たりしていると…

『遅いよ~!』
ひとりでは遠くへ行けないTioです^^;








ここの池もすっかり凍ってました

前日のように乗りたそうにしてたけど、
際は薄い感じだったので止めました
(そもそも乗ってはいけない!)

氷の上にはキツネと思われる足跡がありましたよ







森の中の木道

ぐるっと1時間くらいお散歩できました







最後に広場を少し歩いて、
今回の旅もおしまい






信州アルプス牛の焼肉を食べて
諏訪湖サービスエリアでお風呂入って
大雨の中、帰宅


この冬は暖かくて
信州での雪遊びが叶いませんでした
それでも大好きな場所でみんなで過ごせて
しあわせな連休となりました❤





Comment 0

Leave a comment