DDクレート

Nボックスプラス用のクレート
その名も「DDクレート」(XLサイズ)
Double Door=DD、だそうです

(ちなみにモーターホーム「DD」は
「Double Dell」・・・両サイドが「出てる」から^^;)



数あるクレートの中でも通気性が良さそうだということ、
それからリアのスロープからもサイドのスライドドアからも
乗り降りできることから、これに決めました
(結局、高さの関係でサイドからは無理だったんだけどね)

クレート好きのTioなので、なにも心配していなかったのですが…
なんと! 少しビビってしまいました^^;
ニャンズは一目見たときから大喜びで出入りしていたというのに~

そーたんも


むぎちゃんも

組み立てる前からワクワクさん(笑)





組み立ててる間もジャマばっかり~
















Tioには「美味しいもの作戦」

11歳半になってクレートトレーニングをするハメになるとは…

オヤツさえあれば何でもできちゃう
あっという間に怖くなくなったようです
予想外に早い納車となったため、
実質2日しかトレーニングできませんでした
でも大丈夫だったようで一安心











オヤツの残り香に引き寄せられるニャンズ








そしてむぎちゃんは…







気に入ったようで、寝てました^^;






初日の実家への移動から
寝転んで過ごすほど落ち着いていました(^o^)
揺れるとちょっときしみ音がするのが気になるけど、慣れるかな?
Tioは気にしてなさそうだから大丈夫かな~



Comment 0

Leave a comment