新しいハーネスとしだれ梅 再び

今日のお散歩は、新しいハーネスで

コンフォートフレックスです

ネットで買ったんだけど…
こんなに派手な蛍光オレンジとは思わなかったよ~~~
実家用にと思ったのですが、
あまり見た目を気にしない父ですら、
ちょっと引いてました^^;

しかも、もうひとつの方(トレポンティ)のが
しっかりしてるし使いやすい、と…
そりゃそうでしょう、お値段が違うもの^^;

仕方がない
トレポンティは父にあげるか…


私もトレポンティのがいいんだけどなー
もうひとつ、買っちゃう!?
家用とおでかけ用に、それぞれあってもいいしね~
なんて、ちょっと悩んでいます…





さて ハデハデTioちゃんが向かった先は

今週もまだ咲いてた、しだれ梅♪








夕方だったのでほとんど人がいなくて、
ゆっくり楽しめました






Tioは「花よりコロコロ♪」




灰色犬になってしまった(笑)
楽しそうで良かったね♪










今年は2回も楽しめた梅の花でした

来年も来ようね、きっとね❤



Comment 0

Leave a comment