お見送り する日、しない日

毎朝、仕事へ行く私を
お見送りしたりしなかったり…のTio




昨日は「しない日」

玄関先で寝転んだまま
立ち上がる気も見せません








今日は「する日」

でも笑ってくれないから、
本調子ではないのかな




以前は毎朝、門までピョンピョン駆けていって
笑顔でお見送りしてくれていたTio
10歳ころからかな…数日おきになって、
徐々に1、2週間に一度程度になりました

ちょっぴりさびしいけど
年をとったら毎日元気!なんて無理だもんね
私だって元気いっぱいの日の方が少ないんだから^^;
Tioは若いころから二度寝するほど朝が弱かったしね~

調子のいいときはお見送りしに来てくれる
その気持ちがとってもうれしくて愛しいのです❤



Comment 0

Leave a comment