菜の花畑

3/12(土) 菜の花を見に行きました
去年も行った、南知多の観光農園花ひろばです


『今日はN坊でおでかけですよ』


モーターホームDDは、ただ今「入院中」
といってもケガではありませんよ
美容整形とでもいうのでしょうか…
「退院」は4月になりそうです

なので、ニャンズは実家でお留守番でした



花ひろばにもニャンコが♪

しゃーって言われてしまいました^^;
ワンコもたくさん来るのに、
Tioの大きさにビックリさせちゃったかな?






一面の菜の花畑









にっぱにぱ笑顔のTio❤
その理由は…






モデル料(菜の花)がもらえるから!
菜の花詰め放題なのですが、
Tioと夫は今年もつまみ食いしていました^^;
生で食べるなんて、このふたりくらいなのでは…





小さな女の子が
Tioに菜の花を差し出してくれました
それをそっと受け取ったTio…

なんて微笑ましいの❤
と感動していたら





『出されたものはいただかなきゃね』

お花までぜんぶ食べてしまった😅
女の子とお母さんが唖然としてました…














Tioの笑顔がたくさん見られましたよ















1人ひとつずつ
春キャベツをもらえちゃいます

好きなの選んで自分で収穫します




とれたてキャベツをパクリ♪


Tioにとって、いつもよりも
素敵なお出かけになったようです(^o^)














今回も常滑の魚魚丸へ





新鮮な魚介を堪能♪
写真以外にもたらふく食べました~




久しぶりの日帰りの旅でした



Comment 2

2016.03.14
Mon
13:30

添です  

no subject

添です、こんにちは。
時々、ブログ拝見させて頂いておりま~す(^^)
Camperは現在、美容整形中とのこと。 実用的な整形? それともビジュアル度UPのお色直しでしょうか?

ほんと、いろんなところに、ワンズ&ニャンズとともにお出掛けされてますね! うちのCamperはここ1ケ月以上、車庫で眠ってますなぁ。 今週末は3連休なので、どこかへは行くつもりなのですが、梅には遅いし、桜にはまだちょいと早いし、さてどこへ行きましょう? と思案中です、、、

2016/03/14 (Mon) 13:30 | REPLY |   
2016.03.14
Mon
23:20

希  

Re: no subject

添さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^o^)

DDは、電装系の強化と、1年乗って不便を感じた部分の改良です。よく頭打つとことか…^^;やっぱりお出かけはDDがいいです。ニャンズも一緒に行けるし、Tio待たせるときもなにかと安心ですからね…戻ってくるのが待ち遠しいです!

添さんとこはしばらくお出かけされてなかったのですね。連休が楽しみですね♪よかったらまた写真送ってください(^_^)/

キャンピングカーフェアでボレロ見ましたよ~やっぱり素敵ですね❤

2016/03/14 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment