去勢手術 延期

今日はむぎちゃんの去勢手術の予定でしたが、
血液検査の結果で延期になりました






腎臓の数値(BUN)が少し高く出てしまったのです

一時的なものだと思うけど、
念のため今日はやめておくことにしました








『たんけん、たんけん♪』







1週間、お薬を飲ませて
来週末また検査してOKなら
そのまま手術です

『また朝ごはんなしなの?』




Tioも草太も連れてって、3時間コースでした😵
順番までクルマで待っていてもらったので
みんな比較的元気ですが、私はグッタリ💦
Tioたちの詳細は後日書き留めておきます





Comment 0

Leave a comment