4/2(土)
去年見つけた近所の公園へ






















何度めかの、近くの神社





今年も一緒に桜を見られて本当に嬉しい❤












帰りに、いつもの神社
ここはしだれ桜とツツジが美しい
見頃は来週以降かな~



Tioは広場でワクワク♪

『棒、投げて~』








ニコニコさんで持ってきます
走ってるときのシッポとお耳が可愛い❤






この棒はカミカミしちゃう

「こっちの棒はどう?」と聞く夫



『いいかも♪』










棒さえあれば大満足☆







モーターホーム「DD」がまだ戻らないので
遠出はできませんが
Tioはいつでも楽しそうです(^o^)






Comment 2

2016.04.08
Fri
22:09

みー  

no subject

今年も満開の桜のお花見できてよかったね。
桜並木がつづく素敵な神社ですね!!
Tioくんはいつもカメラ目線で笑顔で
上手にモデルさんできますね。感心します(*^^*)

2016/04/08 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
2016.04.10
Sun
16:42

希  

Re: no subject

みーさん

曇ってたけど、今年も一緒に桜を見られただけでありがたいです(^o^)

Tio、めんどくさそーなときも結構あるんですよ~
おだてて笑顔もらったりしています(笑)

2016/04/10 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment