麦太 1歳

今日4/10は、むぎちゃんの(推定)誕生日!

『1さいになったよ!』



保護したのは去年の5/10
生後1ヶ月程度だったので、
4/10を誕生日にしたのです

初日の様子
小さかったなぁ❤








金曜日に抜糸してエリカラも外れて
スッキリしたむぎちゃん♪
毎日ドタバタ走り回っております(^o^)
(エリカラつきでも大暴れしてたけどね~)




相変わらずよく遊ぶけど






おとなしく寝ている時間も増えました







寝姿はいまも子猫のよう❤
…というか、いつまでも子猫みたいなむぎちゃん
5、6ヶ月の頃からたいして変わってないような…
手足の短い体型のせいかなー?



カミカミが激しくて、
どんな子になるのか本気で心配した時期もありました😅
でも、きちんと育つものですね
草太がいてくれたことが大きいと思います
噛み方を知らずに育った草太は
甘噛みでもかなり痛かったのですが、
むぎちゃんと遊ぶようになってから変わりました
仲良しになってくれて本当に良かった




むぎちゃんとの暮らしは始まったばかり
これからも一緒にたくさん
楽しい思い出をつくっていこうね(^o^)



Comment 0

Leave a comment