滋賀へ桜を

4/10(日)
帰ってきたモーターホーム「DD」で
奥琵琶湖へ

ちょうど満開!






湖畔に続く桜並木
向こう岸にも見えますよ

あいにくの曇り空だったけど
色んな種類の桜を満喫できました
滋賀って、桜が多いのかな?
どこを走っても桜を目にしました









Tioは「花より泳ぐ!」って言ってたけど
さすがにまだ早いよ~









こんな桜並木があちこちにありますよ







6週間ぶりのDDの旅
準備してるときはそわそわピーピーないて
「お出かけお出かけ♪」って騒いでたTio
DDに乗ったとたん、定位置にゴロンして
スースー寝始めました
乗りたかっただけかも😅






ニャンズもご満悦♪



これからもたくさん旅をしようね!





Comment 0

Leave a comment