GW旅行:新潟~会津若松

4/28(木) 21時半出発
今年のGWは山形の旅です(^o^)
ま、初日から会津にいるあたり、
我が家らしいけど😅



恵那峡はこんなに晴れてたのに











梓川もまだ晴れてたのに










米山もまだまだ晴れてたのに





米山SAのサバーガー
サバフライをレモン汁とコショウでさっぱり






途中からずっと雨…
行きたい場所のお天気とにらめっこして
予定を変更しながら進んでいます

会津若松で「富士の湯」に入りました
様々な種類のお風呂が400円!
ポカポカ温まる天然炭酸泉でした

明日は、少し晴れそうな蔵王へ行く予定
今晩は高畠あたりまで走ります
お天気…回復してほしいな~




ちょっと肌寒くてTioにくっつくむぎちゃん❤


Comment 2

2016.04.30
Sat
22:03

メープルパパ  

no subject

鯖バーガーうちも同じSAで29日の朝食べたよ~。
今日は弘前城に行って、明日は朝からのっけ丼食べて大間入りします。

お釜は4日に行く予定です.

何処かで会えるかな??

2016/04/30 (Sat) 22:03 | REPLY |   
2016.04.30
Sat
23:11

希  

Re: no subject

メーパパさん

メー家も東北ですか♪
山形は雨が降ったりやんだり…
風も強いし、予想以上に寒いです。
お釜、路面凍結で通行止めになっていて
今日は行けませんでした。
2日に再チャレンジします。
3日は磐梯高原や猪苗代湖の予定。
この2日間しか晴れないみたいです。

どこかで会えるといいですよね!
お互い、気をつけて楽しい旅にしましょうね(^o^)

2016/04/30 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment