GW旅行:山形そば&山形牛

4/30(土) 晴れ

蔵王エコーラインが突然通行止めになっていて、
目的地には行けませんでした
昨晩の雨と冷え込みのせいかな?
路面凍結だそうです

せっかくお天気になったのにね!







車内で暴れるニャンズ










むぎちゃん、しつこい😅







予定を変更して、山形そば巡りへ


愛庵(めぐあん)の板そば


そして 冷たい肉そば

あっさりしていて美味





伊勢そば(お店の名前です)の板そば

1時間以上待って食べてみたかったのは、
この割り箸ほど太いそば!
団子を食べているかのような気になってくる
顎疲れました💦







道の駅むらやまで一休み

八重桜が満開でした
ここで少しコロコロできたTio❤











夕飯はイオンモール天童の焼肉屋さん

山形牛~
やわらかくて甘い!
これで赤身とは思えないほどのサシの入り方





天童最上川温泉ゆぴあでお風呂
熱めのお湯が気持ちよかった~

道の駅天童温泉で寝ようと思ったものの、
ものすごい混雑していて断念…
少し走って、道の駅河北にしました



続く…

Comment 0

Leave a comment