大阪

5/13(金)夜出発で、大阪へ

香芝SAで車中泊

Tioは大阪にはこれまで立ち寄ったことしかないので、今回行くことにしたのですが…
大阪らしい場所でTioと行けるところ・DDで行けるところがほとんどない😅
土曜の夕方には奈良の義実家へ行くことになってたのであまり遠くまでも行けず、公園もある近つ飛鳥博物館に行くことにしました








香芝の朝

忍び寄る影…








この日も朝から大暴れ☆









近つ飛鳥博物館

安藤忠雄氏の設計だそうです






風土記の丘
点在する古墳を見ながらたっぷり歩けます

が、1時間もすると暑くてTioがヘロヘロになってきたので、DDに戻しました
エアコンを効かせて、私たちだけ博物館へ
車内をカメラで確認できるようにしているのですが、博物館がコンクリート造りのためか、電波を受信せず…
さっと見て戻ると、冷えた車内でスヤスヤ寝ていたTioでした😃






奈良へ寄ってGWのおみやげを渡し、
その夜は道の駅針テラスへ

併設の温泉に入り、
晩酌して就寝~
バイク集団がうるさいけど、
奈良へ行くときは便利な道の駅です


翌朝








お昼過ぎに帰宅
近くてのんびり小旅行でした



Comment 0

Leave a comment