キャンピングカートレンド

6/4(土)午後から、刈谷ハイウェイオアシスへ
今回も、あいちキャンピングカートレンドへ行くのです


ホントは少し遠出して
帰りにトレンド寄ろうと思っていたけど
今回の車中泊の目的は
「飲めて、温泉に入れること」
…刈谷で充分じゃない!?


温泉施設は初めて利用しましたが、
お食事処も完全分煙だし、
下手に居酒屋のある道の駅行くよりいいかも!
しょっちゅう車中泊してる場所だというのに、
灯台もと暗し、って感じでした










刈谷に着いたのは
Tioたちの夕飯には少し早い時間帯
公園の方までのんびりお散歩♪


紫陽花がとても綺麗でした



















みんなにごはんをあげてから
私たちも飲んで食べて、飲んで飲んで…(^o^)
久々に出先で、お店で、二人して飲みました
たのしかった~








翌6/5(日)
あいにくの小雨


揃ってお外を眺めるニャンズ





なに吹き込んだ~?







温泉に入って、朝ごはん食べて、
DDでのんびり休憩してから
お昼前にキャンピングカートレンドへ


今回、特にお目当てもなかったのだけど
見てみたかったキャンカーが来ていて感激!
いつも関東ばかりで出展しているため、
期待してなかっただけに嬉しかったです


カトーモーターさんのブースへご挨拶

思えば去年のトレンドがむぎちゃんの車中泊デビューでした
「大きくなったねー!」ってびっくりされたむぎちゃん




猫好きジョニーさん、メロメロ💓♥❤

「ハンサムだね~、ジャニーズで言えば長瀬くんだね!」だって(笑)
こんな足の短い長瀬くんって、、、😅

猫好きが伝わるのか、
はたまた誉められすぎて調子に乗ったのか!?
むぎちゃんも喜んでた様子
他の人に抱っこされたら、
ジョニーさんの方へ行こうとお手手伸ばしてました(^o^)




近場でもちょっとした旅行気分を味わえるのは
快適なDDのおかげです♪



Comment 4

2016.06.07
Tue
12:43

ゆみ  

no subject

希様
こんにちは(*^^*)
猫好きな人の事、ちゃんとわかるんですよね。
ジョニーさん、きっと嬉しかっただろうな(笑)

希さん、ブログにコメント頂いてるのに返信出来てなくてごめんなさい。
先週から、管理者ページに入れなくなってしまって。。。
何にも出来なくて困ってるところです。
管理会社?にクレーム入れてるんですが、今日もまだダメみたい(泣)
編集できる様になりましたら必ず返コメ致しますのでご勘弁ください。

2016/06/07 (Tue) 12:43 | REPLY |   
2016.06.07
Tue
18:46

希  

Re: no subject

ゆみさん

ジョニーさん、メロメロで目尻下がりっぱなしでしたよ(^o^)
なかなかむぎちゃんを離そうとしないし(笑)
最後まで名残惜しそうにしてました~

ブログ、おかしくなっているのですね。
お気になさらないでください~
こちらこそ、コメ欄が開いているのに気づくのが遅くなって、今さらのコメントですみませんでした。
北海道、楽しかったみたいですね!
遠いけど、うちもいつかまた行きたいです~

2016/06/07 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   
2016.06.07
Tue
21:24

みー  

no subject

刈谷も結構人気のオアシスですよね。
寄った事がないのですが、温泉施設もあるのですね~。

そうそう、いつも短足呼ばわり(笑)のむぎちゃんですが、
マンチカンって事はないですか??
義弟夫婦が麦ちゃんによく似た茶白ちゃんのマンチカンを
飼っています。その名も麦茶。(麦ちゃんと呼ばれてます)
なんか偶然でビックリです。(笑)

2016/06/07 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   
2016.06.08
Wed
07:52

希  

Re: no subject

みーさん

刈谷、人気な理由がよく分かりました!
広い公園やミニ遊園地、水遊びできる場所など、お子さん連れで楽しめる場所がたくさんでした。
いつもちょっと立ち寄るだけで裏まで行ったことなかったので、これまではTVで見ても何が魅力なのかサッパリでした😅

義弟さんの猫ちゃん、麦茶ちゃんっていうんですか!?
しかも白茶のマンチカン…見てみたいです~!
そうそう、むぎちゃんは「マンチカン入ってるのでは?」と思えるほど短足なのです(笑)
そーたんが脚長だから、余計にかな?
トラ柄ぱんつはいてるみたいだしね(^o^)

2016/06/08 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment