平日の朝

平日は毎朝実家へ行って
お留守番のTioたち

私のクルマで行くのですが、


『DDがいい。』

しょっちゅう、DDの前で訴えられる💦
(ほとんどクルマ通りのない道です)



今日は行けないよ~
また週末乗ろうね、って声をかけると
しぶしぶ?私のクルマへ向かいます😅
気持ちはとてもよく分かるよ~



お出かけしない週末も乗りたいと言うので
どうぞって乗せてあげると
どこかに行きたがるわけでもなく、
ただDDでお昼寝したりしています


TioにとってDDは大好きなお出かけもできるし、
くつろげる場所でもあるんだね
騒がしいニャンズに顔を踏まれる心配もないしね~



Comment 6

2016.06.14
Tue
07:53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 07:53 | REPLY |   
2016.06.15
Wed
07:50

希  

Re:

鍵コメさん

ありがとうございます。
大・大・大賛成ですよ~(^o^)
近いうちにメールしますね!

2016/06/15 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   
2016.06.15
Wed
15:57

ゆみ  

no subject

希さん

ふふふ~♫(笑)
DDには楽しい思い出がたくさん詰まってるもんね(^^)
私もTio君と同じ気持ちだよー❤

すみません。
あれからまだ管理者ページに入れずにいます。
なので、ブログをFC2に引っ越しました。

もし宜しければリンクしてもいいですか?

2016/06/15 (Wed) 15:57 | REPLY |   
2016.06.15
Wed
22:33

みー  

no subject

TioくんのDD愛・・・ほのぼのします。
すっかりセカンドハウスとして、寛げる場所なのですね。
DDでおでかけできるなんて、皆幸せだよ!!

2016/06/15 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
2016.06.20
Mon
17:47

希  

Re: no subject

ゆみさん

fc2にしたのですね。
リンク、嬉しいです~(^o^)
週末になるかもしれませんが、私もリンクさせてもらいますね!

DDには乗るだけで満足そうです♪
2週間どこも行ってないので、
そろそろ出かけたい病が~っ!

2016/06/20 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   
2016.06.20
Mon
17:49

希  

Re: no subject

みーさん

Tioもニャンズも、DDでも家と同じように寛いでいます。
むぎちゃんにはちょっと狭くて物足りないかな?
それでも走ってるけど^^;

早くまたお出かけしたいです❤

2016/06/20 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment