12歳の川遊び♪

7/15(金)の夜出発で、いつもの川へ

最近できた紀北パーキングエリアで車中泊
わりと涼しいけど湿度が高くて、
DDのエアコンが大活躍でした😃


翌朝
世間は三連休なので(我が家は普通の週末…)
混まないうちに川へ!


















あいにくの曇り空で
今回もあのブルーは見られなかったけれど
やっぱりこの川は本当に美しい

Tio12歳
今年も元気に泳げました😊






少し疲れてきたころに
ライジャケON









何度も「棒投げて~!」っていいます(^o^)






遠くの深いところまで行きますよ

すぐ先は浅瀬なので安心







ちゃんと自分で休憩しようとします

が、「砂の上はちょっと…」
という、神経質なTio😅



疲れに負けてゴロン

今度はマット持ってこようね💦






尾鷲でお寿司食べて、「夢古道の湯」へ
温泉ではなく、海洋深層水のお風呂です
尾鷲ヒノキをふんだんに使った建物は
ふんわりと木の香りがします
お気に入りのお風呂になりました







紀北パーキングエリアでもう1泊
土曜日の朝食べて美味しかった和定食

日曜日も食べちゃった

カマスの塩焼きとたっぷりのあら汁、ほかほかご飯
ボリューム満点で480円!
紀北町の美味しいものがつまったうれしい朝ごはんでした~



ここ数年、川へ行くたびに
「来年も泳げるかな…?」と
切ない気持ちになります
でも今年はまだまだ大丈夫そう♪

Tioの大好きな川遊び
また行こうね(^o^)



Comment 2

2016.07.21
Thu
15:50

みー  

no subject

梅雨も明けて本格的に水遊びの季節になりましたね。
Tioくん、気持ち良さそう。いつもより水位が低いかな??
アールはどこへも連れていってあげられていないので、辛いです。
道の駅で泊まっておいしい朝ごはんを食べて、楽しい休日でしたね。今年も沢山泳げると良いね♪

2016/07/21 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   
2016.07.21
Thu
17:45

希  

Re: no subject

みーさん

12歳になってもこれまでと同じように大好きな川遊びができるなんて、本当に有難いことです。
これからもたくさん、楽しい~❤ってことさせてあげたいです(^o^)

涼しくなる頃には、みんなでお出かけできるといいですね!
毎日お忙しいと思いますが、体に気をつけて夏をお過ごし下さい🙋
またアールくんのお兄ちゃんぶりを聞かせてくださいね🎵

2016/07/21 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment