信州避暑の旅1

7/22(金)に休みをとって、信州へ


諏訪湖SAの朝

涼しい~







横谷峡の乙女滝





前回来たのは2011年7月
あの頃はキャンピングカーもなく、
睦月をおいての宿泊旅行はしなかったので、
とてもしんどい旅行だったっけ😅








ベーカリーレストランエピ

わんこピザがあります
注文してから窯で焼いてくれるのです






パンとチーズに目がないTio
良かったね!








鹿肉のローストも







ソフトクリームも♪





これは私たちの

オニオングラタンスープ
私の大好物❤






自家製ソーセージのピッツァ
とっても美味しかった~











カフェでのんびりしたあとは
いつもの広場で再びの~んびり











そーたんも











むぎたんも










草太のあとを追う麦太









いつもの調子で遊ぼうとするから
怒られてました😅








転がるTioを見つめる草太



…と、麦太









虫を見つけて夢中のむぎちゃん




コロコロしながらなんかしてる(笑)








疲れたのか、自分から膝に乗ってきた‼

初めてってくらい、めずらしいのです😆










爽やかな木陰
2時間くらいのんびり過ごしました



大好きな広場



みんなで過ごせるシアワセ❤






肌寒いほどの原村のRVパークで
お風呂に入り、晩酌して
楽しく夜は更けていきました



翌日に続く…


Comment 0

Leave a comment