信州避暑の旅2

7/23(土)
原村の朝はひんやり

『おはよーにゃん!』






今回も「おっこと亭」へ






テラス席があることも、
わんこOKということも今回初めて知った!

いつものきりだめ蕎麦と盛り放題のキュウリ
モロッコインゲンの味噌マヨネーズ
ブルーベリー寒天




















富士見高原でカートに乗ろう!

「ペットOK」とはいえ、デカいTioは
足元におさまりきれず…
スタッフさんの許可を得て、
座席に乗らせてもらいました
山道&カーブなので不安定で、
私が隣に乗って必死に押さえていました😅





あいにく雲が多くて富士山は見えず

















陽射しは強いけど、
木陰は涼しくて快適!






帰りのカートは夫がTio担当





行きより上手に乗れて、
景色を楽しむ余裕も♪

行きは正直「Tio可哀想だったかな~」と思ったけど、
結果的に楽しめたようで一安心(^o^)
またひとつ、素敵な思い出ができました









八ヶ岳カントリーキッチン内のカフェ
「チェストナット」

わんこドーナツ❤




マルゲリータ

前菜や、焼きチーズカレーも頼んだのに
写真撮るのをすっかり忘れてしまった
どのお料理も手作りチーズがとても美味しかった❤








ホントは「白骨温泉や安曇野辺りへ…」と考えていた今回の旅
やっぱりこの辺に来ると「ここにいようか^^;」となります

「音無の湯」でお風呂に入り、
晩酌の用意を買って、白樺湖で車中泊
網戸で寒いくらい
Tioも静かに眠れたようです





翌日に続く…


Comment 0

Leave a comment