信州避暑の旅3

7/24(日)
早朝の白樺湖は霧ががって幻想的






今日は帰らなければなりません
小さなパン屋さんでおいしい手作りパンとコーヒーの朝食
テラス席が日なただったのでTioはDDでお留守番でした






いつもの広場へ









Tioは本当にうれしそう(^o^)
木陰だと寒いくらいで、お日さまが気持ちいい








さっきのパン屋さんでおみやげ買ってきたよ









棒は持ってこなかったけど、「遊ぼう、遊ぼう!」って誘うから
追いかけっこして遊びました
Tioはスイッチ入ってクルクル大はしゃぎ❤
体調がいいんだな、ご機嫌さんなんだなってうれしくなります








帰り道、「たてしな自由農園」でお土産やお野菜を買いました
先月末に移転したばかりの広くてとてもきれいな建物です
日曜日のためか、多くの人でにぎわっていました







終わってしまえばあっという間の3連休
だけど、ここで過ごす時間はいつもゆっくり流れているように感じます
私の住んでる町だって結構な田舎なのに、何がこんなに違うのかな?
(景色も気候も空気も…色々と違うか!😅)



いつも帰りは名残惜しいね

でもまたいつでも来られるからね




Comment 2

2016.07.29
Fri
15:52

ゆみ  

no subject

こんにちは。
信州の旅いいですね。
見たら行きたくなってしまいました(*^^*)
お店など、行く時の参考にさせていただきます。

うちは、くるま旅クラブに入ってるくせにRVパーク等利用した事がないんです^^;
入ってる意味ないですよね(笑)
今度、遠出する時は利用してみたいと思います。

梅雨も明け、本格的な夏の到来。
頑張って乗り切りましょうね(*^^)v




2016/07/29 (Fri) 15:52 | REPLY |   
2016.07.30
Sat
10:03

希  

Re: no subject

ゆみさん

こんにちは~(^o^)
八ヶ岳周辺はホントに素敵なところですよね!
何度行っても飽きないです。
わんこにやさしいお店も多いし🎵

我が家もエアコンつけるまではRVパーク利用したことありませんでしたが、
安心して電気使えることと、気兼ねなく車中泊できること、
そして温泉や夕飯の後移動しなくていいことが最高に気に入ってます‼
関東~東北はRVパーク多いので、ぜひぜひ利用してみてくださいな(^_^)/

夏休みはどちらへ行かれるのでしょうか?
お互いに暑さに気をつけて、楽しい旅をしましょうね🎵

2016/07/30 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment