にゃんコプター


『ぼくにはいま、夢中のおあそびがあります!』









ネットで見かけて「いいな~」と思っていた「にゃんコプター」

旅先のスーパーマーケットで見つけて、早速購入!
ピンクのトリガーでプロペラ部分を飛ばします


これがむぎちゃんに大ヒット☆
大喜びで追いかけて、なぜか爪とぎの周りにぜんぶ回収
得意気に運ぶ様子がかわいくて❤❤






遊び過ぎて強制的に休憩入れたら
口を開けて呼吸するほど息が荒くなってしまった!
お鼻も舌も真っ赤っ赤!
遊び過ぎて口呼吸するなんて、草太にはなかったことだけど、
むぎちゃんは子猫の頃からよくありました😅








『いっぱいあそんで疲れたにゃ~』






『あしたもあそんでね!』




遊びたくなるとそこら中のものを倒したり落としたりして
人の気を引こうとするむぎちゃん
夢中になれるオモチャが増えて良かったね!




Comment 0

Leave a comment