福島・宮城の旅2

8/13(土)

昨晩は1時半まで走って
妙高にたどり着くことができました







そーたんも




むぎたんも

元気に出発!



…ところが、朝になって
とんでもないことに気づく…

なんと
私、免許証を忘れてきた💦
恵那峡から妙高までの250kmを
免許証不携帯で走ってしまった😨
事故らなくて良かったー‼

という訳で、この旅は夫が運転手です
しかもお財布ごと忘れたので、
お支払いもすべて夫任せ😅
よろしくね~











さて、気を取り直して

猪苗代湖です
後ろは磐梯山





入りたいけど…





波がコワイ💦





でもすぐに慣れました





離したら泳いでいっただろうな~(^o^)

猪苗代湖をぐるっと一周しました
お水がとってもキレイだったなー









磐梯山






「昭和の森」
猪苗代湖が見下ろせます





きれいな芝生でズリズリできたね(^o^)










磐梯山ゴールドラインを走り、
裏磐梯へ

「ラビスパ裏磐梯」で温泉に入りました
ちょっと塩素臭かったなー
でも、熱めのお湯は気持ち良かったです




この辺りのお店は閉まるのが早くて
16時を過ぎるともうどこにも行けない…
しかたなくコンビニで夕飯を買いました
(コンビニもかなり走らなきゃいけない)
今晩は道の駅裏磐梯で車中泊です
たくさんのクルマが停まっています
標高800mを越えてるため、
網戸とベンチレーターでTioもおとなしい



明日は裏磐梯、喜多方、大内宿の予定です



Comment 2

2016.08.14
Sun
17:03

snow  

希さん、こんにちは〜(*^^*)
チョコっとご無沙汰です。
福島に来てるんですね〜!
ということは東北道を通った…ということは
きっと我がまちも通ってくれたのね(^O^)/
なんだか嬉しいな〜。
引き続き、楽しい旅を✨✨✨

2016/08/14 (Sun) 17:03 | REPLY |   
2016.08.14
Sun
19:48

希  

Re:

snowさん

こんばんは~(^o^)
福島に来ましたよ~!
でも残念ながら、渋滞を避けるため新潟経由で来たのです💦
帰りは東北道を予定してます!
(変わるかもしれないけど…)

まだ2日目と思えないほど、たくさん遊んだ気がします。
まだまだ遊びますよ~(^o^)

2016/08/14 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment