寝姿万歳!

相変わらず寝姿が豪快なむぎちゃん






ふと見ると、仰向けになっている…












私たちがきゃーきゃー喜ぶせいか、
調子に乗ってコロンコロン♪































実家でも、母が部屋に来たら
うれしくってコロンコロン♪








いちいち可愛いむぎちゃんです❤❤

Comment 2

2016.09.08
Thu
11:38

snow  

no subject

希さん、お久しぶりです!
台風ばかりきて、嫌になりますね😰💦
お住いのあたりは大丈夫ですか?

ひゃー、むぎちゃんのコロンコロン祭り、
堪能しました〜💕
最初の写真の、おちょぼ口なんて
たまりませんね。
まっ白いお腹、顔埋めさせて〜‼︎笑
…と、興奮気味のワタシ。

夏の旅行で、伊香保に行かれたんですね。
実は我が家も、8月12.13日に行って来たんですよ😊
希さんと同じ景色を見たり、石段街を歩いたんですね、
嬉しかったです🍀

2016/09/08 (Thu) 11:38 | REPLY |   
2016.09.12
Mon
17:30

希  

Re: no subject

snowさん

こんにちは♪
むぎちゃん、コロンコロンして可愛いでしょう?(^o^)
まっ白いおなかはモッチモチのお餅みたいなんですよ~
私もよく顔をうずめてます😆
筋肉質の草太とは違い、むぎちゃんはやわらかくて、つい触ってしまうんですよね~

snowさんたちも伊香保温泉行かれてたんですね。
もう少しタイミングが合えばご一緒できたかも~残念っ!
石段はすごい数だけど、途中のお店につい寄ってしまうので、そんなに苦じゃなかったですよね
これから寒くなってますます温泉が楽しみな季節です😊

2016/09/12 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment