いつもどおり

9/25(日)
『DD乗りたい』っていうので乗せたら
お昼過ぎから夕方までDDで寝てました(^o^)
最近、毎日DDに乗りたがります😅




夕方、少し体調悪そうだったけど
「お散歩行く?」って聞いたら起き上がったTio

いつもより少しゆっくりペース
それでも私より早足です







徒歩2分くらいの公園






嬉しそう🎵
だけど芝生でコロコロはしませんでした
父とのお散歩ではいつもどおり転がっているそうです

この日は何度かえずいてたし、
おなかも本調子ではなかったもんね










帰宅後、モリモリごはんを食べて、
復活‼






少し元気になると遊びたくなるようです
でもあまり長続きしない






休憩しながら遊ぼうね







「いつもどおり」がますます嬉しい日々です






Comment 0

Leave a comment