素敵なご縁

先日、ゴールデンのブリーダーさんを訪問しました
これ以上ないほど素晴らしいポリシーで、誠実なブリーディングをおこなっているところです



実は、何年も前からブリーダーさん探しはしていました
次の子はTioを見送ってからにしようと決めていたけど、お気に入りのブリーダーさんのHPやブログを読んだり、新たに良い方が出てきていないか、ときどきチェックしたりしていたのです



数年にわたってブログなどを読んでいると、徐々にブリーダーさんの人柄が見えてきます
HPにいくら良いことが書いてあっても、ブログから読みとれる言動が一致していなかったり…
最初は良かったのに、次第にポリシーから外れたことをし始めたり…
シリアスホビーブリーダーとして理想を追い続けるためには、相当な覚悟と努力、そしてぶれない・諦めない心の強さが求められるのでしょう




そんな中「ぜひここからお迎えしたい!」と思うブリーダーさんと出会えました
連絡した時、HPに出産予定は掲載されていませんでしたが、どのみち数ヶ月~数年待つつもりでいたので良いのです
本当の意味での良いブリーダーさんから得ようと思ったら、それは当然のことですから…




実際にお会いしたブリーダーさんはHP等から伝わってくる誠実な印象そのままの方で、素人の私のぶしつけな質問にも快く答えてくださいました
わんこたちはどの子も明るくて優しくて、みんな家族としてめいっぱい愛されて育てられていることが一目で分かります
もちろん、各種遺伝性疾患の検査とショーでの高い評価を得た健全なゴールデンたちです



ありがたいことに、我が家の予約を受け付けていただけました
オーナー選びも非常に慎重に行われますから、大切な仔犬を託す家族として我が家を認めていただけて、とてもうれしかったです





来年の夏、我が家にパピーがやってくることになりました💕

半年以上先になるけど、そのくらいがちょうど良いかな
ココロもおうちも、準備が必要だからね😌





ブリーダーさん訪問前に立ち寄ったのは、
Tioと何度かお散歩した場所
来年は、次の子とこの景色を見るのでしょう





Comment 4

2016.12.23
Fri
19:58

メープルパパ  

^_^

ボーダーじゃなくてゴールデンなんだね
良いブリーダーさんに巡り会えてよかった
来年夏かー
スパイクの遊び相手になってね^_^

2016/12/23 (Fri) 19:58 | REPLY |   
2016.12.25
Sun
09:03

希  

Re: ^_^

メーパパさん

やっぱりゴールデンでした😅
ボーダーも大好きなんですけどね~
のんびり我が家ではボーダーは満足させてあげられないと思います。。

少し先になりますが、パピーがきたら遊んでねね、メー姉ちゃん&スパイク兄ちゃん🎵

2016/12/25 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   
2016.12.25
Sun
09:10

みー  

no subject

素敵なご縁があって良かったですね。
やっぱりゴールデンいいですね。
パピーがやって来たらアールとも遊んでね。

希さん家の決断を応援いたします♪

2016/12/25 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   
2016.12.25
Sun
11:05

希  

Re: no subject

みーさん

ありがとうございます。

次の子…と改めて色々考えたとき、私はやっぱりゴールデンが好きでたまらないことに気づきました。

来年一緒に遊んでね、アール兄ちゃん(^o^)

2016/12/25 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment