年末年始の旅 2

12/29(木)

いつも人の近くにいるそーたん❤
ちょっと太った💦



いつも気ままなむぎたん😆
車内でも好き勝手~♪











井戸尻遺跡へ

縄文人が住んでいたのは
どこも素敵なところだな~

考古館は休館で残念!
また来よう










サントリーレストランじんぐう

あつあつほうとう
お味噌がとても美味しかった




豚カツ茶漬け
(メニューには載せてないらしい)
お醤油で食べる豚カツも美味














お天気良くて気持ちがいいね!
お外は氷点下だけどね~









野辺山宇宙電波観測所

年末年始で休館だったけど、
屋外の電波望遠鏡をちらっと見学










Tioのお気に入りの公園




ここに来ると若返ったように駆けていたね😌












八峰の湯で温泉と食事を楽しむ
ここのマッサージチェア、快適だった!

近くの町営駐車場で車中泊
満天の星が感動するほど綺麗で、
凍えそうな中しばらく眺めていました
もしかしたらこれまで見た中でいちばん綺麗だったかも…





夜更けには雪が降ってきました
だけど車内はFFヒーターでぽっかぽか♪
(前夜冷えたので冷気が入らないよう工夫した)


そーたんも




むぎたんも

あったかいときのカッコでくつろいでいました(^o^)
草太はどんなに暖かくても仰向けにはならないんだよね~




続く…



Comment 2

2017.01.02
Mon
22:14

みー  

あけましておめでとうございます。
この連休はお天気に恵まれましたね。
景色も星空も済んで綺麗ですね。
美味しい物沢山食べて、温泉も入り英気を養って下さいね。
続き楽しみにしています。

2017/01/02 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
2017.01.03
Tue
17:16

希  

Re:

みーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^o^)/

ゆったり旅も早めに切り上げ、昨日帰ってきました。
少しは家のこともしなければ…💦

今年も穏やかで暖かいお正月ですね~

2017/01/03 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment