年末年始の旅 3

2017年が始まりましたね
今年もみなさまの可愛い子たちが元気に過ごせますように🎵








年末年始の旅の続きです


12/30(金)

ニャンズが揃ってお外を眺めていました






夜に降り始めた雪

お散歩中のワンコが、それはそれは嬉しそうにおうちの方へ駆けていきました
見守る飼い主さんもニコニコ😊
しあわせそうな光景に涙が溢れそう…













この日向かったのは

草津温泉です









良いお天気☀

日向ぼっこして待っていてね









温泉の前に腹ごしらえ

笹うどんと舞茸の天ぷら


初めて入った草津温泉
強酸性の白濁した熱いお湯です
低い温度のお湯から順番に入っていく「あわせ湯」
4つある内の2つまでしか入れなかった💦
3つめは熱すぎて膝下までが限界
4つめは手ですくったお湯を足先にかけるだけで精一杯でした😵
4つめにも肩まで浸かれる人がうらやましい…










湯畑










湯もみショー


















「ひもかわ」を食べるために桐生市へ移動

「ふる川」さん
ここのひもかわ、極太なのだとか‼

ものすごく食べにくいけど💦
とても美味しかったです(^o^)





翌日にはまた長野へ戻るので、
途中の横川SAで車中泊しました


続く…




Comment 0

Leave a comment