年末年始の旅 5

1/1(土)
白樺湖の朝

蓼科山と初日の出













そろって初ごはん♪

今年も元気にモリモリ食べようね!











白樺湖をぐるっと1周

車山、霧ヶ峰方面
雪がないね~






蓼科山はいつ見ても優美








うさぎの足跡❤









雪がキラキラしている





大きな結晶!





ちょこちょこ立ち止まりながらでも
1時間弱で1周できました
「すずらんの湯」で温泉に入り、
いつも行く酒屋さんでお気に入りの日本酒を購入







お昼は信州味噌ラーメン

生味噌の風味と炒め野菜の香ばしさ
ときどき無性に食べたくなるんだよね~












いつもの広場についたら
夕方近くまで眠ってしまった💦

起きてからお散歩



こっちに来るときは必ず訪れる場所




駆け回るTioの姿
振り向く笑顔が見えるようでした






この日、帰るつもりが
気分が乗らずに諏訪湖SAでもう1泊

翌朝、渋滞に巻き込まれることもなく帰宅しました



今回も元気に過ごしてくれてありがとうね(^o^)











2017年もたくさん旅をできますように







Comment 0

Leave a comment