草太の再検査(漢方3ヶ月目)

3/4(土)草太の再検査へ





昨年12/19に漢方薬を始めてから毎月検査をしてきて順調に改善し、
2/5、2ヶ月目の検査ではすべての項目が正常値内に♪
念のためもうしばらく肝臓の薬(ウルソ)を飲ませていたのですが、
今回の検査でもすべて正常値だったので、完全に断薬となりました~☆
(この日は機械の調子が悪くて結果用紙はいただけなかったのですが、
 後日お電話で問題なしとの報告がありました)









診察待ちの車内で
思い思いに外を覗く草太(左)と麦太(右)
むぎちゃんは診察なしだけどお付き合い






漢方を始めたのは、病院でもらう薬を断つためでした
思ったよりずっと早く結果が出たことに驚きと喜びでいっぱいです
漢方は今でも飲ませていますが、これは体全体のバランスを整えて
病気を防ぐ・発症を遅らせるためなので、続けたいと思います





ダッシュボードから降りたいのに
上手く降りられないむぎちゃんと
それを観察するそーたん






さて、体重は…7.2kg💦
漢方始めてからどんどん増えているのですが…
太りやすくなるのか?
それとも調子が良くなった証拠なのか??
ごはん減らしているのに、どうしましょう^^;
草太の理想体重は6.5kgくらいなので、本腰入れてがんばります!



Comment 0

Leave a comment