麦太 2歳

4/10は麦太の(推定)誕生日


『2さいになったよ!』










プレゼントは新しいベッドとハンモック


ベッドはすぐに使ってくれたけど(草太の分まで^^;)
ハンモックは乗ろうとしない~っ
むぎちゃんならすぐに乗ると思ったのにな~
仔猫の頃から乗ってないとダメかな?
ま、そのうち気が向くかもしれないし、気長に待つか…










2歳といえば、立派なおとな…




なのに童顔と幼児体型のせいか、今でも仔猫みたい❤
遊び好きでヤンチャなところも変わっていません

だけど噛み加減は上手になり、流血に至ることはなくなりました
将来を真剣に危惧するほどのデビルだった幼猫時代が嘘のよう(笑)
ま、いまでも「やだやだー!」って噛んだり叫んだりするけど
こちらも慣れたので、ちーっとも怖くないし腹も立たない(むしろ可愛い…)











『そーたんのベッドはボクのもの♪』



いたずら坊主できかんぼう🎵
暴れんぼう 怒りんぼう いばりんぼう😓
さびしんぼう いじけんぼう😁
そんなむぎちゃんは愛をこめて「坊(ぼう)」と呼ばれている(^o^)


やりたい放題で文句ったれでかんしゃく持ち
だけど可愛くて可愛くて…💕
ずっとこのままでいてほしい





また1年、元気に過ごそうね!


Comment 2

2017.04.20
Thu
15:23

みー  

おめでとう

麦ちゃん、2歳おめでとう~!
ハンモックは乗らないか~?!(笑)
相変わらず仔猫のお顔の麦ちゃん、いつまでも可愛くいてね。
ハイパーな弟ちゃんのおお相手をする草たんもお疲れ様です。
皆元気で過ごせるといいね。

福井の旅もいいですね。
我が家(実家)もあの辺は「庭」です。
本格的に暑くなる前に色々行けるといいね。
楽しみにしてます。

2017/04/20 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   
2017.04.23
Sun
17:19

希  

Re: おめでとう

みーさん、ありがとうございます♪
むぎちゃん、まだハンモック乗ってくれない…💦
お顔も行動もいつまでも子猫みたいで、可愛くて面白くて毎日笑わせてくれます。
そーたんとドタバタ遊んでる姿も楽しそうで♪

福井県、楽しいですね。
しかもこんなに近いとはー!
またあのお蕎麦が食べたくなってきちゃった…
オススメ色々教えてください(^o^)/

2017/04/23 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment