2017年GW 1日目 白骨温泉

4/28(金)夜出発
ひるがの高原で車中泊
2℃でした😵 寒い!





4/29(土) 白骨温泉へ
晴れたり雨が降ったり、
せわしないお天気


そーたん❤




むぎたん❤







今回も元気にお付き合いお願いします♪










白骨温泉の町並み







「煤香庵」で食べた投じ蕎麦







同じお店で温泉へ
これぞ白骨温泉!といった乳白色の湯
硫黄のにおい
誰もいなくて貸切状態♪
ゆ~っくりと満喫できました(^o^)





続いて「小梨の湯 笹屋」へ
貸切露天は使用中だったけど、
内湯が素晴らしいと聞いていたので良いのです
内湯といっても大きなガラス戸越しに
白樺林に囲まれていて、解放感は十分!
先ほどより熱いお湯でした
ここも貸切状態~♪


どちらも、お湯からあがってしまうのが
惜しく感じられるほど気持ち良かった~
また入りたい…


全身から硫黄臭を漂わせながら、松本市へ
途中で買い物と食事を済ませ、
美ヶ原温泉へ向かいます


明日も朝から温泉です😆

Comment 0

Leave a comment