2017年GW 2日目松本市 3日目長野市

4/30(日)
6時から美ヶ原温泉を堪能
地元の方で賑わっていました


色とりどりの花桃が満開🌸














ニャンズも元気に朝ごはん♪









国宝 松本城を見に行く









朝一だったから良かったけど、
すぐに激混み‼
私たちが天守閣から降りる頃には
長蛇の列でした






四柱神社

どんな願いも叶えてくれるって!








松本駅まで歩いて、ランチに山賊焼きを

すごいボリューム!
夕飯なしになりました😅









扉温泉「桧の湯」へ
浴室に入るとふわりと硫黄のにおいがします
内湯も露天も源泉かけ流し
蛇口から出るのも源泉!
ガタガタの細い道を山奥まで走った甲斐がある、
素晴らしいお湯でした~







しかしお風呂前からクシャミ鼻水鼻づまり…
どうやら風邪をひいてしまった模様😖
休みに入ってから体調を崩す自分の真面目さにびっくり💦
夫はきちんと?連休前に風邪ひいてたというのにー!

今日は1日寝て過ごします
夕方になってようやく少し楽になってきたので
この後温泉に入ったら早めに寝よう~




明日は元気に遊べますように☆








毛繕いしてあげるそーたん






すぐにこうなる😅


ニャンズは今日も元気です(^o^)


Comment 0

Leave a comment