2017年GW 7日目 茅野

5/5(金)
この日は午前中を蓼科の山の上での~んびり過ごしました
お昼前になってようやく山を降り、たてしな自由農園で買い物をして
「どうづき蕎麦」を食べに行く



以前食べたとき、夫が非常に気に入ったようです
挽かずに水でふやかした蕎麦の実は甘くもちもちとしていて独特の舌触り
とてもおいしいけれど、普通蕎麦の倍のお値段なので毎回はやめとこう(笑)













桜とたんぽぽの咲くいつもの広場で
ニャンズのお散歩




ハーネスをつけたら自分からクルマを出ようとする草ちゃん

普段エントランスを開けても出たがらないのにね😊





むぎちゃんもおとなしくハーネスをつけさせてくれました

以前は「何すんのー!?」ってイヤイヤしてたのに、
お外に出られるってそろそろ分かってきたかな?




ふたりともお散歩が大好き❤






































広場の神さまに、今回もみんなで来られたことへの感謝と
大切なお願いごとをして、大好きな町を後にしました


八ヶ岳も



蓼科山も

また来月ね(^^)/








びゅんっと南信まで走り、この日の宿泊地「道の駅信州平谷」へ
併設の温泉に入り、お食事処で晩酌をしてから就寝
他にもたくさんのキャンピングカーや普通車で車中泊の方がいました


続く♪

Comment 0

Leave a comment