2017年GW 8日目 平谷村~帰宅

5/6(土)今日は帰る日です

ニャンズは元気に相撲をとっていました(^o^)















今回の旅の大きな目的は、これ♪

諏訪大社の秋宮でいただいてきた安産おまもり

帰宅前に、無事ブリーダーさんにお渡しすることができました



仔犬が産まれるまであと2週間ほど!
私たちよりずっと前からお待ちの方々がいらっしゃるので、
数によっては今回はお迎えできないかもしれません
(ブリーダーさんは「たぶん大丈夫」と言ってくれましたが)
でも何より、ママわんこが無事出産を乗り切ってくれることと
仔犬たちがみんな元気に産まれてきてくれることを願います
そしてできれば十分な数産まれてきますように✨



DDに戻ったら、ニャンズが服のにおいを嗅ぎにきました
嫌がったり怖がったりする様子がまったくなくて一安心♪
君たちの弟(妹?)のママのにおいだよ😊




出発前はまだ肌寒かったのに、帰宅したらもう暑いくらい!
季節が過ぎるのはあっという間…
睦月とTioのいない時間が更新されていくことの寂しさと
草太と麦太と過ごせる日々を慈しむ気持ち
そして新しい命を待ちわびる楽しみが入り混じった2017年の春が終わりました








今日はむぎちゃんの「うちの子記念日」❤
もう2年経つなんて!
これからもそーたんと仲良く、
ヤンチャに楽しく暮らそうね♪


Comment 2

2017.05.16
Tue
12:42

みー  

GW旅行記読み逃げでやっとコメントです。
おかえりなさい。(^O^)/
今回の目的が無事果たせてよかったね。私も静かに待ちたいと思います。
それにしてもお天気も割とよくよい旅でしたね。
観光も、温泉も、グルメも満喫して、ニャンズもいい顔してる。
(並んでるとやはり特徴が違うね。男の子はエラがはった丸い顔になるって
猫のレスキューしてる人が言っていたけど、草たんは細面で中性的なハンサムさん
なのかな?)
諏訪神社近辺は通るだけでゆっくり観光した事がないので、今度ゆっくり是非
回ってみたいです。
私の大好きな野沢温泉も行かれたのね~。うらやましい!!
とにかく無事に帰ってこれて良かったね。

2017/05/16 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   
2017.05.18
Thu
08:10

希  

Re:

みーさん

今回はたくさんの神社に行ったので、そのたびにお願いしてきました!
いよいよです、もう毎日気が気じゃなくて仕事どころじゃありません(笑)

信州はどこも綺麗で美味しくて楽しいですね♪
会社の人たちには「また信州~?」って笑われるけど…次もまた信州の予定v-398

野沢温泉、みーさんが言ってたとおり良かったです。
諏訪大社は私も今回初めてでした(毎回諏訪に行くのにー)
楽しかったな~早くまた行きたい♪

男の子は大きなお顔になりますよね。
草ちゃんは去勢手術が早かったためか?小顔なの。
上半身はホッソリしてるのに…おなかは樽のよう!
少しダイエットできたんだけど、まだまだです。
むぎちゃんも最近食に目覚めたようで、ぷよぷよしてきちゃった…
ニャンズが戯れる姿に癒される毎日ですv-238

2017/05/18 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment