スタンプラリー!

2月と3月に信州へ行ったときに参加したスタンプラリー
なんと! 当選いたしました♪



「優秀参加賞」とのことで、お蕎麦やお米、クッキーなどが届きました
カードに書いた熱い思い(笑)が届いたのでしょうか!?


先日、このお蕎麦をいただきましたが
10種類の雑穀が入っていて、とても甘くて香りが良く美味でした
たまに行く製麺所なので、また今度買ってこよう♪




何度行ってもまたすぐに行きたくなる、
日本中色んな場所へ行ったけどやっぱり一番大好きな、私たちにとって「心のふるさと」
お蕎麦を食べたら、また訪れたくなってしまいました




あの町に通い始めて3年くらいになりますが、
まだ6月に行ったことがないので、来月も行くつもり
私が最も嫌いなジメジメした時期でも、あの町を好きだと思えるかな!?
移住するなら、良い気候も悪い気候も知っておきたいからね(^o^)

いつになるか分からないけど…
まだまったく予定はないんだけどね~




Comment 2

2017.05.22
Mon
09:42

みー  

おめでとう!

なんだか、幸運が続きますね。
Tioくんがお空から応援してくれたのかな。

今年ラッキーが沢山続きますように!!

私も今週久々に信州の入り口に遊びに行く予定。
私も信州大好きです。
宝くじ当たったら絶対別荘建てる!!
これからも信州開拓楽しみましょう。

2017/05/22 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   
2017.05.25
Thu
18:26

希  

Re:

みーさん

ありがとうございます❤
ホントに、年明けから徐々に運気がアップしているみたいです♪
この分なら宝くじも当たるかな!?

南信の方かな?
八ヶ岳周辺とはまた違った魅力がありますよね~
何度訪れてもいつも素敵な場所ですね。
楽しんできてください♪

2017/05/25 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment