幸せのカタマリ❤

仔犬たちは生後1ヶ月!
ムクムクに育って、愛らしい笑顔を振りまいています😆




まだどの子が来てくれるか決まっていないので、夫も両親もあまり実感がないようだけど
私はすでに「母」の気持ちで日々の成長を見守っています




ブリーダーさんは生まれたその日から毎日写真や動画をアップしてくれて、
これ以上ないくらい愛情を注いでもらっていることが伝わってきます🍀




生まれてから最初の数週間、まだ耳も目も発達していないこの時期に
温かな触れ合いを経験することは、安定した情緒を育てることに繋がるはず…




この世に生まれてくるよりもずっとずっと以前から、その寿命が尽きるときまで
幸せが約束されている子たち
すべての犬がこんな風に生まれてこれたらどんなに良いでしょう




今週末、幸せのカタマリに会いに行ってきます❤


Comment 0

Leave a comment