初対面❤

6/25(日)
待ちに待った初対面❤














なつかしいパピーの香り
澄んだ瞳
指や服をカミカミしたり、
ポテポテ歩いたり😆

可愛くて
可愛いすぎて❤









なんとか、第2候補まで決めました

どちらに決まっても
素敵なご縁だと感じることでしょう




ようやく会えたね🍀



Comment 4

2017.06.26
Mon
23:53

亀萬  

やっぱり、パピーはかわいいですね。
今度はイギリスゴールデンですか!
今日山中湖のwoofに行ってきたのですが
4か月のゴールデンに会いました。
手のかかる期間は大変ですが一番可愛い時期でもあり
あっとう言う間に過ぎてしまうんですよね。

2017/06/26 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   
2017.06.27
Tue
08:27

希  

Re:

亀萬さん

はい、英国系ゴールデンです♪
Tioも英国系の血統が混ざっていたので、
パピーの頃はよく似た感じで
とても懐かしかったです❤

4ヶ月のパピーですか♪
ゴルパピの可愛さはたまらないですよね!
あっという間に大きくなっちゃうから、
しっかり楽しもうと思ってます(^o^)

2017/06/27 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   
2017.06.30
Fri
09:37

snow  

わぁ〜ついにご対面❣
かっわいいですねぇ、
もう、たまらないですねぇ(*≧∀≦*)

希さんちに来れば間違いなく
幸せになれる😊
素敵な未来をつかむのは
どちらの子かな。

わたしも今から楽しみ&ワクワクです❗️

草たん、記念日おめでとう🎉㊗️
歳は違えど、お迎え時期(はなちゃんは
6月19日なの)
うちのはなちゃんと
同じ頃だったんだね^_^
草たんは、顔に険がなくて
本当に優しい顔をしているよね。
愛されて幸せなお顔。
これからも
元気で歳を重ねていってね✨


2017/06/30 (Fri) 09:37 | REPLY |   
2017.07.01
Sat
09:11

希  

Re:

snowさん

かわいいでしょ~❤
むっくむくの小熊ちゃんみたいですよね!
まだ生後1ヶ月ちょっとなのにこのサイズには驚きです。
どちらが来てくれるかな♪
みんな、幸せになるために産まれてきた子たちです。
どの子も新しいおうちで大切にされることが約束されています。
すべての子犬がこんな風に産まれてくるようになれば
どんなに素晴らしいだろう…と願ってやみません。
snowさんのように保護っ子を迎える方と、
正しく誠実なブリーディングをする方&そこから犬を迎える人
1日も早く、それが当然の世の中になるといいですよね。

はなちゃんもこの時期でしたね♪
さびしい、ひもじい思いを少しの間だけでもしてしまったことはかわいそうですが、
温かい家族にめぐり合うための試練だったのかもしれませんね。
こんなに可愛くて愛おしい存在に出会えた私たちも幸せ者ですよね♪
そーちゃん、いまだに盗み食いの常習犯でよく怒られてるんですよ😅
それでもすぐに甘えてくるので、心の奥は見抜かれてるのだと思います(笑)

2017/07/01 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment