生後56日目

7/15(土)
再びパピーに会いに行ってきました♪
今回は平日のお世話係・父も一緒です






この子が我が家の「Kram(クラム)」❤❤
ただいま生後56日目 7.7kg

6/25の初対面での第一希望の子です
生まれたその日からなぜか気になっていた子でした😌







とはいえ

先月からずっと大きくなっていたし、
お顔の雰囲気も変わっていたので
兄弟の中にいたら見分けがつかない💦

前回はほとんど眠っていたけど、
この日はお部屋を走り回っていました♪
ポテポテのパピー走り、かわいすぎ❤








抱っこ大好き❤

お手手をからめてくるの😆
むぎちゃんとおんなじ!
(むぎちゃんはこれに蹴りが入る 笑)











スリッパ運ぶよ!
レトリーバーだもん♪








お水で遊ぶよ!
レトリーバーだも~ん♪
(お手手入ってる~っ😆)









そしてフキフキされる











兄弟とも元気に遊ぶよ

噛みついたり乗っかったりしてるのが
クラムちゃん









あんよがキュート💓







寝てるときもニコニコさん♪
(左がクラムちゃん)









抱っこでお外へ

門の向こうは初めて!






DDにご招待♪

クラムちゃんのおうちだよ







すぐに寛いでくれました






草ちゃんがやってきた

少しにおいを嗅いで、すぐ行っちゃった
ちょっと警戒してたけど、
唸ったりしてなかったので大丈夫そう

クラムちゃんは気にせず…
草太が動いてもおとなしく見送るだけでした

むぎちゃんは出てこなかった💦
でも警戒してたというより、
興味がなかった(気づいてなかった?)みたい







むっちゃんにも

Tioちゃんにもご挨拶ね❤
お利口さんだね♪







初めておうちから出て、知らないヒトだけの中で
チョコっと緊張してたようだけど、基本的に動じず

大物になりそうだね!




8月のお迎えまでに、また会いに行くよ
優しいお里さんと、ママや兄弟姉妹、
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと
楽しい毎日を過ごしてね♪



Comment 4

2017.07.16
Sun
18:30

小吉母  

も、もんぜつっ!!!  笑

クラムくん、メッチャかわいいなぁ~♪
兄弟と元気に遊ぶ姿を見ると、
かなりのヤンチャ君になりそうな??  
2代目ヤンチャ説・・・・という言葉があるかどうかは?ですが 笑
(うちの2代目、かなりのヤンチャです 汗)
元気にすくすく育って欲しいですね!

あ~、私も会うのが楽しみになってきました。ぐふふ。
次回の通院は、9月の3(日)か、10(日)かな~。
T先生の予定をみて決めますね。
また連絡しま~す。

2017/07/16 (Sun) 18:30 | REPLY |   
2017.07.17
Mon
18:35

希  

Re:

小吉母さん

悶絶級でしょ~❤
もう「可愛い」しか出てきませんでした😆

下になってるのは兄弟の中でもおとなしい子で、クラムより激しい子もいるんですよ~!
クラムは中間くらいだと思うけど、Tioよりはヤンチャかも!
しょーちゃんもヤンチャ坊主ですよね♪
お外で会うとおとなしそうなのに…笑
いたずらっ子な様子が可愛くて(小吉母さんは大変でしょうが…😅)、クラムとも知恵比べすることになるのかな~なんて考えてます。

病院、ご予定決まったらまた教えてくださいね。
9/10なら、最後のワクチンの時期でちょうどいいかもしれません。
先生も喜んでくれるかな♪

2017/07/17 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   
2017.07.18
Tue
08:33

snow  

希さーん!先日はメールを本当に
ありがとうございました✨
優しいお気遣い、とても嬉しかったです。

パピちゃんの名前、
クラムちゃんというのですね❣️
可愛い素敵な名前。
ゴルパピちゃんて
ムチムチコロコロニコニコで
たまらない可愛さですね、
私も触りたい、抱っこしたいな〜😆💕
お迎えまで何度でも会いに行きたくなっちゃいますね。
そーたくん、むぎちゃんも
落ち着いた対応😊
きっとうまくやれますね!

2017/07/18 (Tue) 08:33 | REPLY |   
2017.07.19
Wed
20:55

希  

Re:

snowさん

先日は勘違い失礼しました💦
パパさんご無事で何よりです。

クラムちゃん、ムクムクでホントに可愛いのです❤
今度こそ会いに行きます~!
抱っこはできなくなってると思いますが…

ニャンズ、どんな反応するかなー??
最初はびっくりするだろうけど、
きっとすぐに慣れてくれると思います♪

実は、お迎えの時期がだいぶ早まりました❤

2017/07/19 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment