みんな わくわく♪

今週末のお迎えが決まった月曜日夜から
毎晩少しずつ準備を進めているのですが・・・


模様替えをしたり、新しいクラム用品を出したりすると
わくわく楽しそうなニャンズ🎶







新しいソファカバーやクレート用お布団を気に入ったのは草ちゃん










トイレトレーとソフクレートが気に入ったのはむぎちゃん

















いよいよ明日!
日帰りだからニャンズは置いていこうかとも思ったのだけど、
たぶん、突然クラムちゃんを家に連れて帰るよりも
一緒にDDに乗って帰ってくる方が納得できるかな?という気がして
やっぱりみんなでお迎えに行くことにします



Tioとはときどき同じクレートやベッドで寝ていたニャンズ
クラムのことも、きっとすぐに受け入れてくれると思います(^o^)


Comment 0

Leave a comment