クラムがやってきた!


『クラムだよ❤』









お昼ごはんも夜ごはんも
モリモリ食べました♪







ひとしきり遊んだらネンネ♪











クレートも、自分から入りました😆









草ちゃんにもご挨拶♪
むぎちゃんにはDDで挨拶済み
…ふたりともにシャーって言われたね💦

きちんと様子を伺いながらゆっくり近づくし、
怒られても、驚くことも興奮することもない
ニャンズも、クラムちゃんが寝ていれば
覗きにきたりします
この調子ならすぐに慣れそうだね(^o^)





クラムちゃん、初日とは思えないほど
甘えたりくつろいだりしています

目下の課題はトイレトレーニング💦
すでに6回も失敗させてしまった😵
どうやら「トイレ」というものを認識してないようです
地道にがんばろう~!



今日はずっとバタバタしていて疲れちゃったので
詳細はまた後日…

Comment 0

Leave a comment