お迎え記念日

2017年7月22日(土)
クラムお迎えの日


お里さん宅にて

元気いっぱい♪
またみんなに会える日が楽しみだね!






お別れの前にママにもご挨拶

優しい優しいママ…
クラムを産んで育ててくれて
本当にありがとう❤
大切に育てるから安心してね!








さあ、おうちへ行くよ!

ちょっと緊張…
出発後10分ほどで1回、
到着までにあわせて4回吐きました💦
お口がきゅっとなるので分かりやすく、
全部ペットシーツの上に上手に戻しました

眠たいけど、ちょっと揺れると起きちゃう
練習して、楽しく乗れるようになろうね









おうちに着いたよ

サークルを準備してなかったのは失敗…
さっそく注文!
届くまでは家にあった何個かのフェンスで
エリアを仕切ってがんばります😅

今日は起きたとき1回
それから4時間後に1回
誘導して成功♪
でもウンチは失敗!




トイレ以外は何の心配もなく、
夜もクレートの中で静かに寝ました
夜中に暑くなったようでヒンヒン泣くので出してあげると、
クレート前のヒンヤリマットで朝まで爆睡!
お里では4時半に起きると聞いたのでその頃に様子を見ても、グッスリ眠っていました
結局6時半頃に起こすまで寝てた…疲れてたのかな?
今日は1日ゆっくり休んで、明日から実家で過ごす練習です






クラムちゃんは落ち着いていて、よくこちらを観察しているし
色々考えてるのが手に取るように分かる
こちらが教えることをすぐに理解します

そしてとにかくニッコニコ!
悪さ働いて止めても
目が合うと「ニパッ❤」と笑うので
可愛さに崩れ落ちそうになります(笑)

人の姿が見えなくなるだけでギャンギャン大泣きだったTioに比べて
ひとりにしてもほとんど泣かず、独立心のあるクラム
初日から普通にトイレやお風呂に行けることに私は感動!笑
堂々としていて、とてもココロの安定した子のようです(^o^)




Comment 2

2017.07.23
Sun
20:28

メープルパパ  

来たね~

今の時期1日1日成長が楽しみですね~。
あっと言う間に大きくなっちゃう。
メープルより、スパイクより、あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうな~。
早く会いたいです(^-^)

2017/07/23 (Sun) 20:28 | REPLY |   
2017.07.24
Mon
11:46

希  

Re: 来たね~

メーパパさん

とうとう来ました!
かわいくてみんなメロメロです❤
メースパ家に会ってもらえるのが楽しみ♪

一緒に川遊びや雪遊び、
行きましょうね~😆

2017/07/24 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment