ニャンズ&実家

「警戒心より好奇心」の我が家のニャンズ

2日目にはリビングで過ごす時間も増えました







遠巻きに見てますが、
ときどきどうしても気になって
覗きにくる(^o^)

そしてビックリしてシャーする(笑)

クラムはとても落ち着いていて、
遊びたいなぁって思ってはいるけど
ちゃんと様子を伺っていて無茶はしません
昨夜は草太に近づきすぎて
頭ポコポコ👊パンチされちゃったけどね!
草太も手加減しているのがよく分かります











昨日は実家へ

Nボックスにも慣れようね
これから毎日のように乗るんだよ😊

…やっぱり10分で吐いた💦
あと数分で着くんだけどなー

これが普通だよね
Tioが一度も車酔いしなかったのは
めずらしかったのかも!








実家にて

















すぐにくつろいでました♪
私の判断ミスで1回お漏らしさせちゃったけど、
他はちゃんと庭に出たときに済ませました

オンオフがはっきりしていて、
遊びと排泄を済ませて満足してから
クレートに入れるとストンと寝るので
(しかも何時間も!)
ほとんど手がかかりません♪
家でもそうですが、ハウスで文句いうのは
何かが足りてない証拠のようです







帰りは吐きませんでした♪





が、ヨダレが😅

ギリギリセーフってとこかな?


今日も実家に来ています
実家の駐車場に着いて、
クレートのドアを開けたら吐きました💦
わずかだけど、よくなってるかな!?

がんばろうね♪



Comment 0

Leave a comment