メースパ家と♪

先週、実家ご近所のメープルちゃん&スパイクくんが
クラムに会いに来てくれました♪


突然現れた他のワンコにびっくりしちゃったクラム!
シッポをしまい込んで、ちょっと引き気味でした😅
だけどすぐに打ち解けて、遊ぼう遊ぼうって♪



犬嫌いのメーちゃんには怒られちゃったね~
Tioには心を許してくれたメーちゃん、いつかクラムのことも受け入れてくれるかな??
夕方だし、スマホのカメラしかなかったのでブレブレで残念・・・




と思ったら、翌日も来てくれました😆
カメラ持ってきてよかった!






うれしいうれしいご訪問でした♪
クラムがもう少し大きくなったら
もっと楽しく遊べるね

また来てね! いつでも来てね~







今朝は家を出る前にご近所さんに、
そして実家に着いたとき実家のご近所さんにご挨拶♪
我が家に来て1週間
おなかの調子もずっと良いので、
そろそろ社会化トレーニング開始です


Comment 0

Leave a comment