社会勉強

カートをレンタルしました

スパイクくん💙
とっても優しいね♪





メープルちゃん❤
この日はニコニコ一緒に歩いてくれたね!








スーパーにて

夫が買い物中、周辺をお散歩
家族連れがナデナデしてくれたね💛














土曜日は初めてのお勉強

家では先生に甘えまくりだったのに
よそへ行くと猫を被る(笑)
勢いのいいパピーにたじたじ‼
穏やかなお姉ちゃんたちにも近寄れず…






ずーっと、私たちのそばにいました😅
まさかの超内弁慶
早めに連れてきて良かった…
来週も行くよ~
次はきっと大丈夫だね




いろんな経験をしようね😊

Comment 0

Leave a comment