奈良へ

今日から9連休!
何年ぶりかの遠出ナシの連休です
クラムとたっぷり遊ぶぞ~♪



初日の今日は、奈良の義実家へ

車酔いはあっという間に克服して、
もう毎日余裕で乗ってます
揺れる・跳ねるDDでもへっちゃら♪

むぎちゃんとの距離もぐんぐん近くなってます💛
草ちゃんもお鼻付き合わせたりするようになりました
でもクラムちゃんはまだチョコっと緊張💦









義両親にもたっぷり可愛がってもらいました💛
初めてお邪魔するとは思えないほど
好き放題だったクラム💦
遠慮の塊のTioですらそうだったように、
奈良の家は不思議にリラックスできるようです😆



お外に出られるようになったら
裏山で思いっきり走ろうね!



Comment 0

Leave a comment